❤️錆美❤️ いい感じですよ〜❤️✨ It's been a long time since I drew の詳細情報
It's been a long time since I drew 。良い週末をお過ごしください♪ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ #portrait。It's been a long time since I drew 。It's been a long time since I drew 。. ❤️✨❤️シャビー 脚立❤️✨❤️ *️⃣ヴィンテージ*️⃣ 【脚 立】 ⭐錆 美⭐ ※※※ 古道具 ※※※ サビの感じとレトロな 雰囲気が素敵ですね✨ 在日米軍ハウス所有品 #米軍ハウス お店オリジナルの看板掛け お店のメニュー掛け お店のポップ掛け お店の小物掛け ヴィンテージジーンズ掛け アンティーク棚 観葉植物掛け 猫ちゃんの寝転び棚 その他色々できますね✨❤️ サイズ 縦 122 Cm 横(上) 41 Cm 横(下) 62 Cm ★折り畳んだ状態 足ゴム1つないです 古物ですのでその点ご 理解ご了承いただける 方にお願いします ■梱包・発送に関して クロネコヤマト たのメル便 メルカリ サービス価格❤️ 実店舗よりお安く なります 実店舗 (+消費税) ■送料高い!! 更なる値下げ❌️ ❣❣ おわり ❢❣ ❣❣ 限 界 ❢❣ ✅値下げ交渉不可商品 価格に関する問い合わ せはご遠慮願います 対応できません✔ #さとちゃんレトロ一覧脚立 アイアン ラダー ヴィンテージ家具 大工道具 アンティーク家具 古道具 蚤の市