3年ほど前に雑貨屋さんで購入しましたが、とても可愛いので箱から出さずに保管してました。猫 レノックス Dream of Me フィギュリン。とても可愛いので自分で使うか迷ってますが、フィンランドの雑貨等がお好きな方にお譲りできれば嬉しいです。純銀張 英国 スターリングシルバー ホールマーク テディベア 彫刻 くま。スナフキン Lisa l. 犬の置物 リサラーソン。フィンランドの木製商品です。エッグスタンドだと思いますが、木製なのでインテリアや小物入れに利用するのをおすすめします。アメジストドーム 色濃い。置物 DUGUDAGII BROWN by 2-tacs \"APPLE\"。底のロゴ部に値札のシール跡があります。