90年代から00年初頭ぐらいのold gap ダウンジャケットです。ダウンもパンパンでボリュームあります。ダウンを大きく着たい方におすすめです。ovyのふっちーさんが着られてたものとサイズも同じXLです。あくまで古着ということをご理解の上、ご検討をよろしくお願いいたします。。【パタゴニア】メンズ ライトダウン フーディ メンズXS。マッキントッシュ ダウンコート。極美品 ウールリッチ アークティックパーカ ダウンジャケット ベージュMサイズ。THE NORTH FACE ヌプシ ND92335。よ*見様 THE NORTH FACE NUPTSE ヌプシ ダウンジャケット